Mステ

田口・・・!!!(涙)
そうかドラマ忙しいんだね・・・がんばれがんばれ。
でもせっかくの新曲披露なのに5人だと寂しいよーーー


新曲2曲初披露、ってことでフリーズはほぼラップ?ヒップホップ?みたいな。もはやアイドルの歌う曲じゃないっすね。
晴天の霹靂はレボレボかよ!と思ったけどアレは蒼い霹靂だ。*1難しい曲だなぁと思いました。じんじんもカメも歌うまいよなー(しみじみ)
2曲ともえらいかっこいいですよ。THEカツンワールド全開!まだデビュー前なのにねー。もうそろそろ諦めてデビューさしたらいいのに(笑)


それにしてもなぜじんじんは上着を肩に羽織ってたんでしょね。+バンダナでなんか妙にガラの悪い人みたい(笑)
そしてゆーたんが王子みたいなフリフリシャツ(しかもスタンドカラー)だったのが気になりました。みんなカジュアルめなのにひとり王子て(笑)


カツンのすごい所はここぞという時のキメ顔をはずさないことだと思います。
カメ様のウィンク★に打ち抜かれてKO寸前。さすがアイドル!抜かりないよ!見習って嵐!(え)
でも水濡れ姿よりもシャツからのぞくハラチラにときめいたのはナイショです。変態でもいいじゃない。


そいえばカメもホワイトバンドしてましたねー。他にもジャニっこでしてる人は居るんだろうか。(翔ちゃんは知ってるけど)
これ系のものを偽善だと煙たがらずに堂々とつけてる人はステキだなーと思いますよ。
強面のヤンキーとかさえないサラリーマンでもコレ付けてると好感が持てるもの。
そんな私はキッズサイズの配送待ち。普通のはでっかすぎて邪魔だー。
購入動機は好きなアーチスト(NOT翔ちゃん)が付けてたからです。ミーハーでも偽善でもやらないよりはいいじゃない!
イエローバンドも日本で買えればいいのになー。

*1:レボレボはMy青春です。久々に聞いてみたら懐かしすぎて止まらなくなりました。歌ってやる!