イェー!!!

微妙エントリ上げっぱなしもどうかと思うのでちょっと休憩。Mステ前には会社出たい。今日は。


アンテナ斜め読み情報でアレですが、らすけーのCMが熱いっぽいですね!
今朝ズーミンで見てめっちゃかわえぇ!!!と思ったんですが、いかんせん寝ぼけ眼すぎて誰が居たかわからんかった…確か3人だった気がします。P様が居た気もします。多分。
しかも新曲GReeeeNなんだねー。そりゃ好きだわ。間違いないわ。ということでどっかで引っかかるといいなぁと思います。


あとごひいきのひぷほぷユニがライブツアーをやるよわーい!!!と思ったら東京が1/2〜4の武道館だった件。あ…あー…(思考回路一周)
というわけで来年はあけおめコンないみたいです。少なくとも武道館では。なんかスマン。