アンケートレス(コメント)

アンケート回答ありがとうございまーす☆いやぁうれしいねコレ!でれでれ。
遊び半分夢半分(?)の萌えトトカルチョについても着々とデータが集まっていて、非常に興味深いです。
萌えトト(どんどん呼称が短くなる…)については今月いっぱいぐらいで締め切って集計したいと思いますのでよろしければご協力お願いいたしまーす。


と、この間からテンション上がりすぎて帰ってこれてない感じの更新厨ですが、明日は終日お出かけなので今日のうちに個別レスとかしてみようと思います。やべぇ緊張する。
小心者故にテンション高めにお届けしております&ご挨拶を省略させて頂いたりしているので、失礼があったらすいません。あと名前出すなやコラー!という方はご連絡頂ければ音速で消し去りますのでご一報をば。やっぱり無記名の方がいいですかねぇ。悩む。
質問&ネタ振りへの回答は日曜あたりに別途行いたい所存ですー。では!



>「自称貧相担」…
わかりますわかりますわかります!幸薄そう!(笑)
そしてそして絶品ですよね〜手。腕まくり推奨です。ちなみに私的素敵腕3TOPは中丸二階堂八乙女です。全力で推して行きたい!


>「五関さん」…
呼んだら負けですよね!でもちょっと呼べちゃいそうな気もしますよね!イコールだいぶ負け気味って事ですよね!…精進します。
ちなみに私も最近五関くんには滅法弱いです。なんか勝てる気がしない。


>志穂さま
わー!こちらこそいつも拝見させて頂いております!恐縮です!
突っ込み…時々勢い余ってファンとは思えない言動ですけど大丈夫ですか?(恐る恐る)
でも律儀に突っ込まずにいられないのがふみきゅんですよね。愛。
質問については別途回答させて頂きますー。内容が内容なだけに語り始めると長くなりそうです!(笑)


>太閤さま(さま?w)
どうもでーす!個人単位ならかわいくんなんですけど気分的にはまるっとエビ担(全員推せるぜ!)なので間違ってないっす!(しかしなぜ戸塚?)
ヘタレとバカ犬…悩ましいですよねぇ。ちなみに私的には前者が中丸で後者が河合です。翔さんはヘタレ通り越してもはや羞恥です。それも愛。


>隊長さま
ありがとうございます!FIVEだと牧野が好きです。あとメソも好きです(こっそり)
あと「あわせて読みたい」で常に上位に表示されてらっしゃるのがこの間からなんとなく気になっています…恐縮です(笑)


>すーさま
あぁぁここにも羽鳥ファンが!!!(喜)
いいですよね、あの異常なまでの嵐推し。ヲタよりヲタヲタしい局アナ。そんな羽鳥を推していきたい今日この頃です。今週は羽鳥が夏休みでお休みだったのでちょっと寂しかったです…


>みいさま
うわぁ…なんかすごいうれしいです!ありがとうございます!恐縮です!!(照)
勢いだけが売りの当ダイアリですが、コンレポに関しては勢い余り過ぎて詳細が何一つ伝わってない気がしますが大丈夫でしょうか?私だけが楽しい気が…。ちなみにいつもリアルにあんな感じで大騒ぎしながら見てるので、生えた瞬間が一番テンション上がります(笑)


>きりか…さま?(いちおw)
『ユーもっといろいろさらけ出しちゃいなよ!』ってこれ以上なにをですか隊長!!!(笑)


>ひなたさま
はじめましてー☆こんなサイトがお役に立てるなら…ってエビについてもヤーについても非常に偏った情報しか落ちてませんが大丈夫でしょうか。逆に心配です(笑)
童顔筋肉は3人セットで全力で推していきたい所存です!みんなまとめて大好きだ!!


>あまぐりさま
河合スキーの方にそう言って頂けるととてもうれしいです!愛情が裏返りすぎてて河合担の方にはいつ闇討ちされてもおかしくないと思ってたりするので…(笑)
レポも汎用性は皆無ですが河合観察記だけは充実しておりますので、今後ともどうぞよろしくお願い致しますー


>いちごろさま
はわわわわ…!!!えーと実はずっと前からいちごろさんのはてダを拝見しておりまして、それこそエビに落ちたあたりからはストーキング一歩手前ぐらいの勢いで通わせて頂いておりますので非常に恐縮です!ありがとうございます!
大冒険グッズ(特にパンフ)は全力で推せるので是非☆属性…全部推せる場合は私と萌えツボがダダ被りということになってしまいますがよろしいでしょうか?(笑)


以上、レスレスでしたー。ありがとうございました!