続アンケート

調子に乗ってみたアンケート2007、ですがはやくもチラホラとご回答頂いておりまして恐悦至極です。ありがとうございます。うれしいなチクショー!!*1
コメント頂いた方へのお返事は週末にでも〜と思っておりますのでレスイラネという方はその旨お書き添え頂けると…って言うのが遅いですね。反省しますごめんなさい。
質問にもガンガン答えていく所存ですのでなにかあればよろしくどうぞ!2年半溜め込んだ社交性を解き放つ時がきたよ!(溜めすぎ)


あ、アンケートに関しては特に期限は設けてないんですが、最後の項目は『私的推し(萌え)属性トトカルチョ』となっておりますので、程よい所で区切って集計とかしたいなぁと思ってます。項目的に足りないのは『お花枠』だよね。知ってる知ってる。でも単体ではそれほど萌えないんだよなぁお花。好きだけど。


あと某ヤー担に「担当にひとりダウトが居る!」と言われましたが、本人的にはなにひとつ違和感の無いメンツですがなにか?今年はじゃんじゃん推していくともつゆなイケメンを!時は来たよカミングセンチュリー!

*1:ちょっとこのテンションの自分がウザくなってきた今日この頃です。夏休み及び大冒険の名残なので許してあげてください。日常に忙殺されれば落ち着く、ハズ。