平均年齢出してみました

『ユー好きなJr.10人の平均年齢出しちゃいなよ!』
というわけで、毎度おなじみヤーの人(希梨花たん/id:hum_a_tune)*1の納涼企画に乗っかりますよ!発破かけたからNE!
順位なんて決めれないので*2順不同ですよ〜。

  • 河合郁人(1987年10月20日 19歳)
  • 戸塚祥太(1986年11月13日 20歳)
  • 塚田僚一(1986年12月10日 20歳)
  • 五関晃一(1985年06月17日 22歳)
  • 八乙女光(1990年12月02日 16歳)
  • 薮 宏太(1990年01月31日 17歳)
  • 有岡大貴(1991年04月15日 16歳)
  • 横尾 渉(1986年05月16日 21歳)
  • 北山宏光(1985年09月17日 21歳)
  • 山田涼介(1993年05月09日 14歳)


はいどうも昭和担です。半分成人イェー!
注目の平均年齢は『18.6歳』でした!
ちなみに誕生日来てない子が過半数(6人)なので、年度末時点で計算してみると19.2歳です。…昭和イェー!(やけくそ)
まぁこんなもんですよネー。エビ担=成人(ほぼ)担ですからネー。
基本的に踊れるおっきい子(身長ではなくw)が好きです。はい。


いやぁ7人目ぐらいまではスラスラ出てきたけど残りが難しかった!ちなみにみっくん藪しょんたん山田様の戦いでした。ごめんねしょんたん…大好きだけど自分がどーこーっていうよりは『ヤーの人のイチ推し』というイメージが強いです。なんとなく。
あと個人的に宮田は全力で推せるんだけど『好きなJr.』という括りだと挙げたくありません。なんか悔しい。似たような理由でここにみっくんが入ってるのもなんか悔しいです。明らかに1人だけ好きのベクトルが違うぜ(…)


しかし見事なまでにユニ組しかいないね!無所わかんないからなー。やっぱり人柄がわからないと推せないみたいです。ユニ組はインタとか座談会とかがあるからキャラがわかるもんなぁ、というわけでJrヲタになってからはドル誌命!で生きてます。文字情報バンザイ!

*1:最近あんまりにもナツラルにヤーの人呼ばわりなのでたまにはリンクとか貼ってみます。ご贔屓ユニは違えど仲良しです。ドン引きレベルで。←主に自分らがw

*2:上位3名を挙げなさい、といわれたら、河合戸塚八乙女でガチです多分。