エビコンセトリ妄想補足

うわー五関くんの秘密大人気!!!(笑)
やはり皆様わかりやすい萌えに飢えてらっしゃる…やっぱり騙されたいですか?私は全力騙されたいです!(きっぱり)
ちなみに身内(私とヤーの人)的にはつかちゃんの離さないで愛推しです。エロス!
というわけで早くもポチポチ頂きアザース!お返事は後ほどアンケートの方とまとめさせて頂きますので少々お待ちくださいませ。


んでもって補足なんですが、河合ソロ(希望)のTell me〜って音源化されてないんですね!忘れてた!嵐コン見た人しかわかんないのか〜というわけで一応解説しておきます。


☆Tell me what you wanna be?(嵐松本ソロ/ARASHICコン&凱旋コンで披露)
曲調はロック(でいいの?)で、曲頭でいきなり客席登場。客に向かってスモークを撒き散らした後客にお触りされながら徒歩でセンターステへ。センターステでは座り込んでモニター用カメラにエロい感じで執拗に絡み(レンズにチューとかする)、高速トロッコでメインステに移動した後ギター(二宮さん)に存分に絡む(首元に絡みつき顔を寄せて自マイクで一緒に歌う/いつぞやの公演では勢い余ってチューしてました)、というエロい感じの曲です。
松本さんがやると超神曲なんですけど、ふみきゅんに置き換えると超ハマるけどウザいです。えへ。(褒めてます、多分)


以下頭の沸いた人達の会話。


「ふみきゅんのTell Me喰われそう!」
「勢い余ってとっつーの耳ぐらい齧りそう!」
「危ない!逃げてとっつー!」
「前歯がリアルに凶器!」
「つかちゃんが笑顔でふみきゅんを羽交い絞めしてる姿が見える」
「五関くんは我関せずで次曲用のアコギとか持ってきてくれそうだよね」


そしてそのままWINTER KILLへ。うーん平和だ。