大冒険ライブフォト

3度目のお台場詣してきました。ライブフォト目当てで。
なんでも販売初日は売り切れ続出*1との話を聞いて、居ても立っても居られず朝イチで行って来たよ。会社行くのと同じ電車に乗りました。前の日寝たの4時過ぎだから2時間睡眠とかでね。なんていうか超必死。


9時前に現地着いたんですが、物販って何時から始まってるの?もう普通に販売開始してた。
一夜あけて全種再入荷ということでワッショイワッショイしながらおつかい分含め4人分で15種20セットとか買いました。ちょっとした業者の仕入れだよね!厚い!!!でもあけおめライブフォトも18種21セットだったので大差ないよね!(反省はしない)
しかし今回はWEB購入ではなかったので、なかなかハードル高かったです店頭まとめ買い。確認の為に机の端から端までずらっと21セット並べられたからね!超恥ずかしかった…注文にも時間かかるし周り(ギャル率高し)の視線と声がものすごく痛かったです。振り返れねぇ。
大人は今日も入れないので物販ではしゃぐぐらい許してあげてください…


ちなみに28種の内訳は個人が平成ヤーエビキス伊野尾橋本で22種、混合が森本兄弟、植草&岡本、亀井&京本、石垣&藤家、淀川&米村、アクン&Q混合、の6種、となっております。
私はエビ4種とイケメン光とうっかりありたんを買いました。
せっかくなのでエビのみ詳細を書き出してみるよ!


★河合
・白燕尾新衣装
・ED白シャツ衣装
・SAMURAI黄色和衣装
・赤スーツ上着無し(MC?)


★戸塚
・オレンジ新衣装(OP)
・スターシーカー衣装
・赤スーツ上着有り
・SAMURAI黄色和衣装(富樫!富樫!!!)


★塚田
・EC白シャツ衣装(ボール持ってる)
・フラワー衣装
・SAMURAI黄色和衣装
・スターシーカー衣装


★五関
・フラワー衣装
・オレンジ新衣装
・スターシーカー衣装(1)
・スターシーカー衣装(2)


白燕尾の新衣装がふみきゅんしかないのは動き回ってて撮れないから?でも眼福です。アザース!
SAMURAI衣装率が高くてウハウハなんですが、とくにとっつーがね!富樫なの!髪型が!神様ありがとう!!!とっつ写真は全体的に神です。かっこえぇよ!
そして今回の写真でスターシーカー衣装の金ラメ部分が花柄だということに初めて気付きました。遅いよ…


なんか今回エビさん見たことない衣装いっぱい着てるんですが、全部が新衣装ってことはないよね?白燕尾とOPのオレンジとEDの白シャツだけで3着…多くね?ヤーの新衣装は2着とか言ってたよ?エビの方が多いとかまずありえなくね??(笑)
上の方々のコン衣装を知らないので新作かお下がりかの判断は付きかねるんですが、SAMURAI衣装はなんとなくどっかで見たことあるような気もするのでお下がりな気がします。いやぁ気になる!なにか詳細知ってる方居たら教えて下さいー。

*1:藤ヶ谷北山横尾玉森有岡高木、という話でした