夏休み2日目

朝イチ台場→新宿でドリボチケ発券→中野、というなかなかのハードスケジュールでした。
暑くて溶ける!リアルにエマージェンシーランプが点滅しましたよ!!猛暑キケン!!
というわけで帰宅後は全力でダレてました。テレビ大好き!

  • リュウがついにデレたよ!!!やべぇキュン死する…山田様がかわいいのは世の摂理だと思います。DVDBOX買えばいいよね!>私信
  • ここんとこつーゆーCMを異様に見るのはどんな罠か。イケメンめ。私生粋のどんべえ派なんですけど今年は赤いきつねにします…
  • 一般枠でうっかり取れたよドリボチケ!2階席ですが行ければなんでもいいよ!
  • 相葉舞台落選。普通にびっくりした。すげぇな嵐!!!
  • ゆーたん良かったね!私も読みながらわーわーわー!ってなった。すごいな!
  • 夏休みの宿題(大冒険感想)がやっと終わりました。長すぎて読み返す気力もないのでなんかアレな所あったらこっそり教えて下さい。