夏休み1日目

今日から夏休み3daysでーす。
でも宿題(大冒険レポ)が終わりません。書いても書いても終わりません。終わらないのに順調に量だけが増えていくっていうね…なんていうか自分の文章力の無さにしょんぼり。
あと今日はパンフスキャンして携帯待ちうけ作って遊んでました。楽しい。


それから24時間録画した24時間TVですが、開始7分で出てくるかめたんに噴きました。えーっとカツン普通に居すぎじゃない?あとサムライバックのカツンとリアフェバックの平成ね!ドラマ前までのみ消化したので続きはまた明日。がんばるっす。


あすは3回目のお台場詣です。チケ無いけどネ!
ライブフォトのおつかいでーす。モリモリ買うぜ!だって夏だもん!!