プレミアの巣窟

昨晩の百識エントリをあげた後ぼやぼやしてたらうっかり始まったので頭だけ見るかーと思ったらイキナリBABYBABEとか流れちゃった上にしょんたんピンで抜かれちゃってやべぇねれないよおかーさーん!とかいうわけで結局リアルタイムで最後まで見てしまったダメな感じの社会人ですどうもどうも(長いよ)


ていうか本編がなんかしらんけどエビ祭りで夜中に盛大に噴いた。ちょ、映りすぎ!なにこれ予想外!
なんか平成の人より映っちゃってる気がしたんですけど大丈夫ですかね…えーと今エビ推しても何も出ないよプレミアの中の人?(立場をわきまえすぎてる悲しいエビ担)
とはいえいろいろ大盤振る舞いでありがたかったです。やっぱりカコイイな白燕尾!何回見てもびっくりするなオレンジ衣装!ていうかアップで抜かれるとマジびっくりするな!
あと「横浜でコンサートやりまーす!」「まじでー!」の戸塚河合(多分2人とも出ない)がかわいすぎました。
エビキス対決の五関くんはかっこよすぎたし短髪つかちゃんは相変わらずイケメンでした。
それから一回も見れなかったアトラクションの五関河合トロッコ見れたよわーいわーいetc


いやーホントありがとうございますプレミアの中の人。あとうっかり最高画質で録画してた昨日の私。
でも一番盛り上がったのは冒頭のBABYBABE(大好き!)で一番笑った瞬間はエイトレンジャーが大写しになった瞬間です。ありがとう。
「あ!エイトレンジャーだ!」って!良い子が勘違いするからJrですって注意書き入れた方がいいよ中の人!