10人アベレージ完全版(年齢/血液型/身長)

巷で大流行の『好きなJr.10人の平均年齢出しちゃいなよ!』ですけれども、あまぐりさんより素敵なネタ振り頂きましたのでいそいそと身長編もやってみるよ!の巻。
計算するまでもなく、どう考えても170cmを超えれる気がしないちびっ子担(年齢ではなく身長が)ですが、藪様とわったんががんばってくれる事を信じていざ!


あ、こないだから平均エントリ上げすぎなので集大成ということで3つ分まとめてどーん!

★10人データ*1
河合郁人(1987年10月20日19歳/A型/168cm)
戸塚祥太(1986年11月13日20歳/B型/170cm)
塚田僚一(1986年12月10日20歳/O型/167.5cm)
五関晃一(1985年06月17日22歳/A型/165cm)
薮 宏太(1990年01月31日17歳/A型/176cm)
八乙女光(1990年12月02日16歳/O型/172cm)
山下翔央(1988年12月20日18歳/A型/172cm)
横尾 渉(1986年05月16日21歳/A型/175cm)
有岡大貴(1991年04月15日16歳/A型/163cm)
山田涼介(1993年05月09日14歳/B型/156cm)


★平均値まとめ
年齢:18.3歳(年度末時点:18.9歳)
血液型:A型×6人、B型×2人、C型×2人
身長:168.45cm


えーとこれらを総合すると、年齢的にはギリ昭和でA型で168cmぐらいの人がベストみたいですね〜って、ちょwwwえーとこのベスト像に一番近いのがリアルにふみきゅんっていうオチなんですけどどうしたら…?死んだらいいですかね。そうですね。よし。
ちなみに背の順に並べるとこうなります。

★10人データ背の順
薮 宏太(176cm)
横尾 渉(175cm)
八乙女光(172cm)
山下翔央(172cm)*2
戸塚祥太(170cm)
河合郁人(168cm)
塚田僚一(167.5cm)
五関晃一(165cm)
有岡大貴(163cm)
山田涼介(156cm)


上からヤー(+わったん)エビ平成、とキレイに分かれました。いやー数値で見ても素敵だなぁエビさんは。差分5cm以内でギューギュー寄せ集まってる。
あと藪光わったんとっつあたりはどんどん伸びたらいいけど、それ以外の人はもうそれ以上伸びなくてもいいよーと思うチビッ子担(身長が)です。ありたんには酷ですかね…五関くんと同サイズぐらいが希望なんだけどなぁ。あ!山田様は伸びて下さい!未来の為に!!

*1:さりげなく1人入れ替わってるのはナイショです。ごめんねみっくん。やっぱりしょんたんははずせんです!キー!

*2:実寸だとしょんたん絶対172も無い気がするんですがどうだろう。縮んでますか?挑まれてますか?