拍手&アンケレス

今さっき気付いてしまったんですけど、拍手って押すとアドレスバーにid見えるんですね!私めっちゃ本名でした!バカすぎる!(笑)
というわけでサクッと差し替えてみました。いや別にいいんですけどね名前ぐらい…自分のバカさ加減にちょっとゲンナリしました。えーと拍手設置して何ヶ月だっけ…(遠い目)


さて気を取り直してお返事でーす。拍手&アンケでーす。
ポチポチのみでもうれしいです〜ありがとうございます!


★拍手


>8/28 15時台の方 「Tell Meで笑い死に…」
大丈夫です!指差して笑うところですよ!(笑)
私も一度横浜で二宮に絡みつく松本さんを目の前で拝見した事がありますが、ものすごい破壊力ですよね〜アレ。神。
ふみきゅんがカメラにチューしたら笑いすぎて過呼吸になる事必至です!が、それより前歯がレンズに当たってカメラさんに怒られないかどうかが心配です(愛)


★アンケ


>あまぐりさま
メールありがとうございます!早速身長編もやらせて頂きました!が、チビっ子担なのであまり参考にならない気も…スイマセン(笑)私もありたんの今後の動向(身長)が気になるところです。育つな!(ひどい)
エビコンにネコネコロケット!!わーすごい破壊力ですそれ!カオス!(笑)思わずONE舞台で満面の笑みで踊ってた気まぐれジェットを思い出しました。懐かしい曲とか好きそうですよね〜エビさん。そうなるとネコネコ〜は戸塚田で(オーバーオールといえばはなまるとっつーなので)、五関河合は青春のフィーバー(昔少クラで超楽しそうに歌ってましたよねー)あたりをを歌えばいいんじゃないかなと思います!