続平均年齢(血液型)

ふと気がつけば平均年齢エントリが波及していてヤーの人共々びっくりしています。やっぱり10人て難しいよね!
ウキウキと皆様の拝見させて頂くとついでに血液型もやっててズルイ!というわけで再度乗っかります。
年齢については過去エントリ*1を参照してくださいー。
では早速血液型編。



河合郁人(A型)
五関晃一(A型)
薮 宏太(A型)
有岡大貴(A型)
横尾 渉(A型)
北山宏光(A型)
戸塚祥太(B型)
山田涼介(B型)
塚田僚一(O型)
八乙女光(O型)


はいどーん。
10人中6人がA型…えーとA型の男になにか思うところがあるのでしょうか私。びっくりした。まぁでも好きだよね…うん…(遠い目)


ちなみに友達(女子)はAB型とB型が多いです。全国的に少数派とされているAB型ですが、私の周りのAB型率ハンパねぇよ!小学校ぐらいまで遡っても一番仲良い子は常にAB型だったから!今の職場も18人中4人がABだから!きりかたんもABだから!(一番身近な例)というわけで類は友を呼びまくるみたいです。おもしろいよAB型。
でもAB型の男とは付き合えないと常々思っています。何考えてるかわっかんないんだよねー。(自分の事は棚に上げますよ!)

*1:id:screeeeeam:20070823:p2