アンケレス

続いてアンケレス!
ものすごくイマサラ気づいちゃったんですけど私褒められるのに慣れてないんですよね…あんまり持ち上げられるとどうしていいかわからない…え、えへ!ありがとです!(コレが精一杯)
大冒険パンフで褒めらすぎて照れっ照れなふみきゅんには存分に萌えたけど自分だと全く萌えないね!当たり前だね!



>はぁなさま
ちろるヲタ…わーw恐縮ですwでもダメな大人になるのでやめといた方がいいと思いますよ!(笑
あ、正式ユニじゃなくてももちろんOKですよ〜なんせ身内に小窓担がおりますので☆最近中学生熱いですよねー。昭和担を豪語している私から見ても気になる存在です。あと「はっし―には誰も敵わない」っていうの、なんとなくわかります…(笑)


ieさま
ありがとうございます!こちらこそスイマセンこんなヤツで(笑)
五関様領域!!!私年齢的に五関くんよりだいぶ年上(…)なのでそこはやっぱりくん付けを貫き通したい所存なんですけど、『様』となるともはや崇拝とか宗教とか神とかそういう対象になってくるので年齢関係なくなるんですよね…怖いです。でもそこは抵抗していきたい。お互いがんばりましょう。っておばーさま素敵www


>しいにょさま
わーわーわー!もったいないお言葉ありがとうございます!
おもしろいかどうかは我ながら微妙ラインですが、テンションの高さとネタ人生は貪欲に追い求めていきたい所存です。
語りっぷり…我ながら若干の暑苦しさを禁じえない感じですけど大丈夫ですかね?後で読み返すとどんよりするんですが、楽しんで頂けてるなら救われます(笑)


>そのおさま
こちらこそいつも読ませて頂いております!
さなだチームいいですよねー。私は中3ラインとか真田組(極道っぽい…)とか呼んでますが、踊れる子が大好きなので中3世代には超期待してます。立派に育て!と母心。
エビコン妄想感想もありがとうございまーす。やっぱり五関くんの秘密は間違いない感じですねー。小悪魔!
ふみきゅんのW/MEは目の前でやられたら笑いすぎて呼吸困難になる事必至です。神の領域に挑むには絶対的なエロス不足です。がんばれふみきゅん!


>mamiさま
ありがとうございまーす!ホントうっかりやったらいいですよね〜エビコン。電波の力で取れる気しかしない(チケットが)
質問もありがとうございました!こちらは後日改めてお答えさせていただきますー。
私もそれほど古株ではないのでなかなかの難問ですが、すごい気になるので全力で調査します!家中の資料をかき集めればなんとかなる!ハズ!(趣味は過去の遺産集めです笑)
ホント2000年頃のふみきゅんはキャワキャワですよねぇ…