拍手レス

エビコン妄想に反響頂きとてもうれしいですーわーいわーい!
おかげで会社休んで*1こんなこと考えてただいぶかわいそうな昨日の私も報われます。多謝。


それではお返事でーす。溜め込んでしまったのでまずは拍手から!
昨晩はエビコン妄想効果か過去最高ポチポチ数を記録しました(笑)
ポチポチ隊の方も本当にありがとうございます!



★8/25分


>隊長さま
遅くなりましてスイマセン!…って、え!牧野なんですか!?てっきりりょーたかと…びっくりしました(笑)いいですよねぇ牧野。あまり見る機会が無いのでテレビ露出とかで抜かれると俄然テンションが上がります。短髪推奨です。ていうか牧野に限らず男子は短髪推奨です。特にふみきゅんは!


★8/27分


>21時台の方「日替わりで亀ソロの16秒に〜」
おぉ!16秒!あれもよいエロスです。小悪魔的かわいさの五関くんも最強ですが、エロスな五関くんは最恐ですね〜って昇天ですかwww(爆笑)
MCは座談会よろしく戸塚田あたりが自由発言連発でテンション高く脱線しまくった挙句収集がつかなくなるものと思いますので(多分五関くんはつっこむのを途中で放棄する)でっかいタイマーとか用意しといたらいいと思います。ハイ時間切れーみたいな。


>いちごろさま
五関くんの秘密大人気!私も想像すると萌え苦しいです。あとちょっと悔しいです。なんかすごい敗北感…
戸塚田のティポは絶対かわいいですよねー!サビ前の「イェイイェイイェイイェイ♪」で3回ぐらい死ねる!しかもとっつがちょっと振りまちがってワタワタしたりしたらさらに死ねる!(落ち着いて私!)
あと私もこんな所でレスするのはどうかと思いますが、やっぱり前歯大事ですよね!アイデンティティ!全力で推せます。愛(笑)


>22時台の方「刺されて死ぬ←爆笑〜」
ものすごく熱い感じで言ってましたよね〜そして言われたふみきゅんが若干困ってましたよね〜。確か「とっつーがかっこよく死ねるようにがんばるよ!」とかなんとか返してた気がするので是非がんばって頂きたいです(笑)
とつ発言は基本的に宇宙なのでどれも大好きなんですが、これはわけがわからなすぎて「は???」と思ったのをすごい覚えてます(笑)


★8/28分


>浬玖さま
アンケか拍手か悩みましたがこっちで。改めましてネタ振りありがとうございましたー!楽しんで頂けましたでしょうか?
Tell me〜食われそうですよねー。ギラギラ過多ですよねー。私はそこらへんも含めて愛!なんでいいんですけど(それもどうかと…)ヤー担がものすごくとっつーの心配をしていました。妄想なのに。
あと秘密by五関くんの人気がすごすぎて若干嫉妬の河合担です。小悪魔!


>0時台の方「通りすがりのカツン担〜」
あーカツン担の方から見てもリアフェは河合イメージなんですねー。やっぱりギラギラ感ですかね?(笑)
五関くんは中丸ゆーたんと仲良しらしいので是非カツン曲を歌って欲しいなーと思った次第です。ボイパもできるらしいので一石二鳥!もちろん舌打ちも含めてお願いしたい所です。
つかちゃんの離愛いいですよねー。離愛のカメの舌ったらずな感じの歌い方が好きなので、あの萌えボイスがピッタリ!と思いました。私も見たい!


>5時台の方「Jr年齢アンケ〜」
ありがとうございます!じゃんじゃん持ってっちゃって下さいな〜。

*1:体調不良で屍→午後になって多少復活したので過去映像いろいろ引っ張りだしてエビコン妄想に励んでいたら勢いあまって元気になりすぎました。反省したらいいよね社会人。