アンケレス

萌えトト締め切りまーす!ご回答頂きありがとうございました!
集計は明日にでも…と思ったけど今週末はきりかたんがやってくるので(合宿だぜイェイイェイ★)週明けになるかと思われます。
ついでに気持ち悪い萌え考察文とかも上がるかと思いますので気長にお待ち下さいませー。
ちなみにアンケ自体はもうちょっと置いておこうとおもうので引き続きよろしくおねがい致します。メルフォとしても使えるよ☆*1


ではアンケレスですー。
拍手のポチポチ数が地味に増えてるのは看板生物(?)のおかげでしょうか。かわいいよね!!!愛でてあげてください。えへへ。


>aoiさま
『すっとこSさん』表記に笑い転げましたwww私もそんなSさんが大好きなNスキーです(笑)
どうもいらっしゃいませ〜☆コアですか…コア…エンカウント系ですかね?私的目標としては3度目の正直で雅紀に遭遇したいです。先輩ばっかり会っててずるい!


>春日さま
駆け込みありがとうございます!いつも拝見させて頂いておりますー。私滝翼なら滝様を崇拝しつつ翼推し、です!(鼻息荒く)
あと「たきつ」でも「たきつば」でもなくて「たきつー」なんですね!ちょっと目から鱗でした。

*1:太閤さんのパクりです。スイマセ…