横アリ当落悲喜こもごも

Jrと嵐と同日同番号ってどんな試練かー!と思ったけどアッサリ繋がってびっくり。30分に3回って繋がりすぎだろう(笑)
8月末日駆け込み当落、ということでいろいろ混乱してたみたいですね、アッチもコッチも。Jr当落は告知時間直後は完全にジャムってて「お伝えする情報はありません」と言われ、いやいや振り込んだから!SHO-WAに対する差別ですか!?とパニくりました。いろいろ必死。


とりあえず嵐は希望公演確保(当然だよネ★)、Jrは身内計4名義で2公演確保、となりました。両日の1部が4枚×2って!出勤か!(朝早い)
まぁ落とされなかっただけ良かったかとは思いますが、チケ届いたら交換の旅に出さねば〜。皆さん結構ダブらせたりするんでしょうかねぇ。状況がわかりませんがなんとかなりますように。ナムナム。


と、そんな感じで必死に駆け抜けてたら嵐Mステを見るのを忘れました。明日見るもん!!!あと誰か私に超ステキらしいハピネスのPVを見せて下さい…どこ張ればいいんだ?(浦島)