カレンダーを注文したよ

来年はカツンとJrとNEWSでFA!!もう増えない!!!(ことだば)


まぁ3個も買えば十分ですよね。去年*1と同じ数ですからね。まぁどうせ1個も飾らないんだけどね(…)
結局増えてるNEWSですが、詳細見たら形状がおもしろいっぽいのでうっかりポチってもた。卓上で週変わりで円形で缶入りってさっぱり想像がつかん!でも今のビジュアルなら何が来てもバッチコーイ!なので良いですエヘヘ。
ちなみに発売日はカツンが2/29、Jr.が3/4、NEWSが3/7、と。おぉう見事にバラバラwww
詳細が出てるのは今の所カツンとNEWSとJUMPだけですかね?JUMPのオマケが説明読んでもよくわからんので誰か買ったら見せて下さい><あと嵐も><(かわいこぶってもダメです)


私は3つともアマゾンさんにお願いしたんですが、楽天の方見てたらちょっと興味深い項目があったのでのっけとく。

★この商品のおすすめポイント(上位5件を表示) ※2007年12月13日現在


滝翼 : あこがれる  かっこいい  セクシー
嵐 : 萌える  キュート  なごむ  かっこいい  楽しい
NEWS : かっこいい  あこがれる  萌える  胸キュン  キュート
エイト : 癒される  笑える  胸キュン  かっこいい  なごむ
カツン : かっこいい  プレゼントしたい  胸キュン  あこがれる
JUMP : 胸キュン  キュート  癒される  萌える  かっこいい
Jr. : 胸キュン  かっこいい  キュート

嵐、全力で萌え系ですね!みんな嵐にも胸キュンしてあげて!(笑)
カツンの『プレゼントしたい』はよくわかりませんが、全体的にそれぞれのグループのカラーが端的に表されてておもしろいなーと思いました。JUMPとJrに多い『胸キュン』がリア層によるリアル恋票だと予想すると、滝翼嵐、Y&J、JUMP&Jrでファン層(年齢層?)がキレイに分かれてる感じでしょうかねぇ、ってJrに必死なJフレ世代の俺が言っても全く説得力ないんだけど(笑)
まぁヲバから見たら皆まとめて『かわいい』ですよね!だってJフレ無き今カレンダ組なんて全員年下だもんね!スクールが関係ないのはもちろんだけどうち決算すら9月期だから4月始まりとか全然関係ないんだよね!…強く生きよう。うん。

*1:嵐とカツンとJr