拍手レス

昨日はベストアーティストのSAMURAIを延々とリピってたわけですが、イントロの横一列に並ぶ所で五関くんが最後にニヤッて笑う事に気づいた瞬間が一番テンションあがりました。我ながら沸点が良くわからない。


さて拍手レスです!ポチポチもありがとうございます!お星様も!なんか馬エントリにまで星(しかも身内w)がついてたんですけど、まぁ適当に面白がって頂ければ幸いです(笑)


★12/11


>hanaさま
ありがとうございます!わー仲間仲間ー!私の場合徐々にとは言ってもセンターの次はいきなりアリーナバクステ側というJumpin'upっぷりですがwwwオーラスはウチワも双眼鏡もかなぐり捨てて踊れという滝様翼様の思し召しですよねきっと!(笑)


>19時台の方「アッキーって〜」
どこまで書いていいものやら、ですがいろいろあって『現在は芸能活動を自粛中』(byWiki)らしいです。少クラプレミアムが3人MAだったのでもしやと思ったんですが、SHOCKにもでないとなると切ないですよね…