ごくせん3期

とりあえず発表早すぎるよね!日テレ浮き足立ちすぎだよね!(笑)


生徒役は1月にオーディションらしいですが、当然あるよねジャニ枠も。そういえば今年の頭ぐらいに「薮光でごくせんやればいいじゃない!」とか言って盛り上がったなぁ(しみじみ)
妥当な線だとJUMPから誰かしら捻じ込んでくるんだろうけど、なんかJUMPさんあんまりヤンキーっぽく無いんだよなぁ。優等生っぽい。っていうかケンカ弱そう(笑)
というわけで個人的にはニカを推したい。ヤンキーといえばニカだよ!ドリボでのヤンキーっぷりハンパ無かったもん!もうあのチームヤンキーでいいじゃない!キスマイ出して顔売って1年後ぐらいにビューしちゃえばいいじゃない!!!


…蚊帳の外なので言いたい事言ってみました。どうもどうも昭和担です。
でもじんじんももこみちも小出くんもごくせん出てた時はハタチだったんだぜ!花男とかイケパラがアリならまだまだいける!誰がとは言わないけどいけるったらいける!(笑)