ジャニ事いろいろ

  • 滝翼全国当落

3月分も当落始まったんですねー。いそいそ確認したところ、川口&群馬の4公演が希望通り取れてました。わーい!しかもダブり無くっていうのがすごいよね!ダブらせて振り込んだ所のみ返金ですよ。キレイにハマりすぎてて怖い。っていうか滝翼に本気すぎだろう身内名義…
でも前橋って川口の保険だったんですけど両方取れちゃいましたね。うれしい反面悩ましい。とりあえず相談しよう!そうしよう!な心境です。うちはまだいいけど東京からは遠いんだよ前橋…あと前日がトキコンなんだよ前橋…(笑)

  • ドリボメインキャスト

意外と早く出ましたねー。ヤラっち枠は予想通り薮ですね。一安心。エビ担的にはいろいろ複雑な心境ではございますが薮プローションなら見たいってばよ!というわけで当落が待ち遠しい今日この頃です。頼むから取れてて欲しい。あとできればJrの出演情報も早めにお願いしたい。心の平穏プリーズ。あー今年は何公演行くのかなー私(他人事)

やるらしいよー!昨日のMCで言ってたよー!しかし『挑戦』を『桃戦』と書こうとしてたってかわいいなぁけーちゃん。デレる。NEWSで舞台というとまちマスを見に行かなかった事を悔いているのでそろそろマッスーにもお仕事下さいエライ人。この際ドラマでもいいです。だってダンドリのカルロスも笑恋の三太も超かわいかったもん!露出!露出!!

  • ヤッター翔マン

フカキョンドロンジョキタコレwww
ちょっとアンジェに次ぐ冗談かと思ってたらマジネタでしたよ!びっくり!でも超楽しみなんですけど!!ズームで羽鳥がずっと衣装はどうするのかと騒いでました。私もそれが気になります。ボンデージじゃないドロンジョ様なんて認めないんだから><

  • その他

なんかwiki見てたらスワロウテイルに子役時代のアクンが出てるらしいんですけど詳細ご存知の方居ますかね?見たい。っていうか家にDVDあるので週末にでも見てみます。ただ発見できる気はしない…
そういえば同じく子役時代のありたんの出てるJamFilmsも家にあったので結構前に見てるんですけど感想書いて無いのね私。当時12歳。ぷっくぷくでかわいいっすよー。内容的にはアレですけどね…R指定ギリギリ。青少年の教育にはよろしくない感じですが興味がある方は是非(笑)