第2回とんばん会

とんばん会兼新年会な宴会in姫邸。もはや月イチ恒例行事です。DVD見ながら部屋飲みって最高だよね!


15時過ぎにトムジェリが姫邸に押しかけまして、17時になった瞬間から宴会スタート。居酒屋タイムを忠実に守る良い子です。酒は部屋に転がってる酒を適当に割って飲め、というアバウトっぷりですが私は梅酒とチャールストンさえあれば良いので問題ありません。
でもって姫の手料理が何食ってもうまいのよ!ブリ大根最高!アンチョビポテトも最高!その他諸々も超美味!適当に買ってった加工肉類*1もうまかった!というわけで今回も食べすぎました。毎回言ってる気がするけど学べない。後半戦はチャールストンのお供に黙々とカボチャサラダを食べてました。んまいのよコレが。


でもってとんばん。そういえば前回は超盛り上がる2人を尻目に結構普通のテンションで見てたよね私…あれからまだ1ヶ月か。こえーなぁ…
今回は韓国2ndのDVDとCSでやってたらしい番組×2(トムママありがとう!)を見ました。ライブDVDは皆で見たほうが絶対おもしろいですよねー。韓国語なので当然字幕が入ってるんですが、訳詩のいいかげんっぷりにワロタ。やっぱり日本語ってむずかしいのな!
CS番組は去年夏にやった会員限定ライブ?の密着でオフショがかわいすぎました。なんでユチョンの私服はいつも袖が無いっていうか同じ服(黒のノースリパーカー)…
各ソロですが、ジェジュンのは何回聞いてもガンダムですねー。ロックで好き!ユチョンソロはむかつきフラグしか立ちません。オシャレR&Bチューンとか普通にかっこいいし…エロいし…。チャンミンソロは音域の広さにびびる。声高い!この辺のソロは2月発売のシングルに入るっぽいので楽しみにしておきます。わっふるわっふる。
もう片方の番組にはインタビューとPVがモリモリ入ってたんですが、何回見てもおもしろいねPV。そして笑いどころも沸きどころも同じだね。やっぱりミスユーのチャンミンとチュージーの支配人が好きすぎる。STEP〜を見たトムの人が「このユチョンかわいくてムカツクんだけど」って真顔で言ってておもしろかったです。痩せてて髪型普通ならかわいい時だってあるんですよ!そもそも痩せてて髪型普通な事が稀だけど!それにしてもインタ時のユチョンとチャンミンのテンションの低さが心配になりました。常に斜め下見てんだよ2人とも…もっとがんばって!っていうかスタッフさんインタメンツの割り振り工夫して!(ジェジュン&ユンホ、ユチョン&チャンミンジュンス、の3組)


というわけで今回も全力で楽しかったでーす。また来月!(合言葉)
余談ですが、なぜかチャンミンには全力でデレな3人。帰る間際にカツン番組みてたら田口が倍かわいく見えました。「いっそ髪編みこめばいいよ!」「ハンチング被ったらいいよ!」ってそれチャンミン!(笑)

*1:姫から送られてきた酒宴メニューを見て「肉が足りない!」「手土産は肉だ!」「おにきゅ♪おにきゅ♪」「マッスー♪マッスー♪」と肉を求めてデパチカを彷徨うトムジェリ@肉好き増田スキー。酔って無くても酔っ払いみたいなもんです。