少クラ1月第2週

今週はちゃんとリアルタイムで見たお!ということで感想。ピカンチとCRUSHに沸きすぎました。

  • トムの人からのメールで少クラが始まっていた事を知りました。ちょ、俺www
  • ふみきゅん精神年齢小5なんだ…。そして「お前もがんばれよ!」とたいぴのみならず全員が思った瞬間。さすが小5クオリティ。でも短髪いいなぁデレデレ。
  • メドレー!カオス!Change〜のマイクは何本が生きているのでしょうか。黒衣装の子はわかるけど青衣装の子は半分ぐらいしかわかんない!のんちゃんとカトカンに沸いて最後の莉央に笑いました。びっくりした!
  • 戸塚田翔央のピカンチ。メドレーなのに本気で踊るんですね!踊りが揃ってて感動しました。しょんたんがんばった!多分とっつーもがんばった!(笑)最後しょんたんがスタン宙で戸塚田がバク転な事に気付いて心がほっこりしました。でもとっつー、リストバンドそんなに必要?(真顔)
  • キプフェ。みっくんの髪型やっぱり好きーだけど襟足のヤン毛そんなにいらないよー!バックのシャカリキな大河と竜が気になって仕方ありません。ていうか皆腹閉まって…?
  • 永遠の〜。仲良し4人組ですね。かわいいですね。でもたいぴの眉毛書き足したい!ついでにムッチムチでエロい!
  • CRUSH!短髪ふみきゅんのCRUSH!待ちわびた!いやーかっこいいよ!やっぱり短髪いいよ!ふみきゅんのデコ好きなんだもん!そりゃデレるよ!(落ち着いて私)
  • とりあえずシルエットでも動きがおかしいっていうか傾いてるよとっつー!でも歌いだしの所が超かっこいいよとっつー!耳だし萌え!でもリストバンドそんなに以下略
  • アクセントダンス後の「歯がゆく心♪」の所でガクガクしてるとっつーは大丈夫ですか?(真顔)
  • 「クラッシュクラッシュ!」の所で右手をグルグルするふみきゅんが異様に好きすぎる。トムジェリの間ではコレとFireBeatの合いの手がブームです。あの2曲のメドレー(滝翼&NEWSドームで見れます)最高じゃね?って話がそれた。
  • ロダンスの五関くんがかっこいい…年末の滝翼以来五関くんの虜です。前髪がなびく度にハァ━(*´Д`)━ン!!!となる仕様です。素敵すぎる。そしてエロすぎる。どうもどうもエロ担です。
  • 「メイキーメイキーイェー!」で肌蹴る河合プロの動作が肌蹴慣れすぎててイヤです!ねぇ腹閉まって?(真顔)もう年末からこっちどんだけ見たんだよ腹…もはやデフォルトの勢いです。ありがたみが無い。あとココよく見るととっつーもおかしい。
  • ねぇ、腰振らなくていいから…おもしろすぎるから…
  • 藤家&つかちゃんがかわいすぎるぅぅぅぅ!!今年もつかちゃんには全力でデレです。かっこかわいい!金髪大好き!(落ち着いて)
  • 大滋郎!下がって!www
  • 最後にクラッシュするつかちゃんがいつもクオリティ高い件。あと五関くんは絶対に寝転がらないんですね。了解しました、っていうかとっつー???
  • おぉ!舞闘冠!つかちゃんかわゆ!
  • ED。なんで夜空かはわかりませんがとりあえずしょんたんちゃんと歌って?(笑)五関くんとみっくんが並んでるときまぐれJET思い出してにまにまします。あとしょんたん170cmダウト!確実にとっつーの方が大きい…
  • そういえばEDってエビキスとしょんたん(と小窓)しか居ないんですねぇ。年齢的にはBESTもOKなのに。謎。

というわけで今週はちゃんと見たよー!今月はOPのメドレーがシャッフルで楽しいです。どんどんやったらいい!やっぱりジャニヲタもJrヲタもやめらんねー!と悟った新年でありました。今年もよろしくお願いします。