一夜明けて

声がガラガラです…そして身体が重い。2日間はしゃぎすぎましたね!明らかに!でも同僚の皆様には風邪だと思われ心配されています…こ、心苦しい!でもそんなの気にしないもんね!だって祭りだもん!(最低)


なんと昨日は下手花道終点真横の前から3列目でした。花道もトロッコも超目の前でございます。すごいわードームの広さとか全然関係ないわー。アンコールあたりで目の前のトロッコに興奮して暴れすぎて指輪ふっとばしましたよ。落ち着いて私。結果的に意外と近くに落ちてて良かったけど、別に無くしてもいいと思ったあの瞬間(笑)
もうホントね、終始マッスーがかわいすぎて俺涙目。なにあのかわいい生き物。餌付けしたい!ていうかNEWSキラッキラすぎる!超アイドルだよ!本物のアイドルだよ!
そしてその他では予想通りゴメジュリの塚田五関のエロさに崩れ落ち、FireBeatで目の前で腰振り&ヘドバンをしてったみっくんに大爆笑し、すぺしゃるげすとらしい二宮櫻井の満喫っぷりに笑った。相変わらずひどいな二宮の私服は!(笑)


そんな感じでNEWSドーム感想も書きたいんですけど今日は激務ですね!当たり前ですね!さすがに真面目に働きます。あーもうDVDだそうよDVD−!