日常とか

どうも。馬車馬です。
今週意外と楽じゃね?とか余裕こいてたら一気にきたー。週末と月末が同じ日なんてありえない!月曜も地獄!


昨日の送別会は1次会で華麗にドロンしたんですが、ぱーりーは朝まで繰り広げられたそうです。
3次会のカラオケで後輩くん(チェキラ系男子/超生意気)がA・RA・SHIを振り付きラップ付きで歌ったらしいぜ!なにそれ超見たい!!!と思ったけどその後もれなくモヒカン営業Y(変態系男子/全力バカ)の全裸浜省が付いてきたらしいので行かなくて良かったと思いました。とりあえず会社携帯で動画録るのはやめれ。ちなみに1次会では2次ヲタM(元ニート((顔チェキで1位が小山のけーちゃんだったらしく「似てますか?」と聞きに来たので、超笑顔で「しね☆」って言っておきました。一重なだけじゃん!!))に女友達を紹介しろとせがまれ(全力でやだよ!)、ウンパルンパ((チャーリーとチョコート工場のアレ。超似てる))営業/リアルゲイ)に二の腕を揉み殺されました。なんていうかひどい。
そろそろお気づきの方もいらっしゃるかとは思いますが、うちの会社の男子は変人と変態しか居ません。ちなみにタモヲタの先輩は酔うとエロ化します。ひどいです。
そして女子は美人さん揃いで目の保養ですが全員超毒舌です。女尊男卑社会です。うーんバイオレンス!たぶん私が一番まとも!


と、いきなり会社話でなんなんですが、*1今後は日常話はDAILYに、と住み分けしていこうと思います。思うだけならタダですきっと。
カテゴリ分けとか超!苦手!なのでとりあえずなんでもかんでもNOTEにぶっこんでおけばいいや〜と思ってたんですがエントリ数増えるといろいろメンドクセなので。概ね大雑把なのにどうでもいいことは超こだわるのがAB型だよね!うんしってる!
ついでにサイドバーがにぎやかなことになってますがお気になさらずに。趣味です。つなびは気が向いたら更新します。多分。
見つけた瞬間トキメキMAX!な拍手の生物ですが、なんとなく私っぽくないっすか??(笑)>身内


どうでもいいけど『馬車馬』って文字、ずっと見てると顔に見える。

*1:アンケで会社話好きです〜と言って下さった奇特な方が居たので…ひどいネタしか落ちてないですよこの会社は!