アンケートはじめました

夏休み3日目、ラストを締めくくるのはこれです。
調子に乗ってアンケートとかやっちゃうよ!2007夏、の巻〜


Screeeeeam!!! 市場調査アンケート


先日のエントリで「ココを見ているエビ担は居るのでしょうか?」と書いたところ、たくさんパチパチを頂いてすごくびっくりした、というのが発端です。いろんな人に見ていただけているのですねー!
最近はJr一直線な当ブログですが、この2年半でいろいろと駆け抜けているので*1、皆様どんな話題を期待して見て頂いてるのかなぁ、なんて思ってみたり。
あと最近の自分のイタタっぷりにおーあーるぜっとな毎日なので、これを機に一度方向性とかを見直…せたらいいな!(弱気)


と、まぁいろいろ書いてみましたが、ぶっちゃけ皆が誰担なのか教えてくれたらいいよね!(急に馴れ馴れしいな俺)
すべて任意回答となっておりますので、どなた様もお気軽に答えて頂けると喜びます。無記名でも全然OKでございますよ!
あ、あと最後の質問項目は完全に趣味ですので、気軽にプチッと押して頂けたらコレ幸い。むしろコレの結果が一番楽しみだっていう噂です。私の中で。ご協力お願いしまーす(笑)
それでは皆様よろしくどうぞ☆

*1:むしろ駆け抜けすぎて今現在どんな方に読んで頂いてるのかがサッパリわからないっていうこの現状でございます。いかんせん社交性ってもんが足りないんですよねぇ私…しみじみ。