ティポマグカップ

オレンジを会社にて愛用中。気分はアルマジロ社員です。社員証用のネックストラップがあったら絶対使うんだけどなぁ(しみぢみ)


このマグカップ、サイズが大きいので非常に使い勝手が良いですね。少量をチマチマ作って飲むのはめんどくさい私にはありがたい限りです。
大量のミルクティ−を作ってがぶ飲みするのに持ってこい。冷えたらレンジで再加熱。よっオトコマエ!(なにがだ)


さっき流しでカップ洗った後に濡れた手をトイレにある温風出るヤツ*1で乾かしてたんですけど、ふと『食器乾燥機っぽいな』と思ってマグカップをつっこんでみました。が、大きすぎて入りませんでした。はい終了〜!
いやー見るからに入らないんですよ、幅違いすぎて。バカバカしくてひとりケラケラ笑ってたら一部始終を同期女子に目撃されてたらしく、自席に戻ったらPCに『バーカ!』って書かれた付箋が貼り付けられてました。・・・負けない!(涙)

*1:正式名称不明。誰か教えてください。