優しい時間(6)

感想はすぐに書かないとダメだなぁ・・・(しみぢみ)
そんなわけで忘れかけてますが思い出しつつ感想を。


相変わらず出番の少ない拓ちゃんですが、かわいい拓ちゃんとダークな拓ちゃんの両方を見れたので良しとします。
プレゼントもらってイソイソと開けてつけてガラスで確認な拓ちゃんはかわいすぎて萌え死にそうになりました。なんか動きが小動物ぽくてかわゆいんですけど!
優しい目に前歯ちょこん*1な拓ちゃんをひさびさに見れて大満足☆
その後「誰?」×3でどんどん表情が変わっていく様が好き。その後の例のセリフも◎。
でもすいません。どうしてもあの走り方が気になって仕方ないのですが・・・(笑)


今回はついに再開?と思ったのですが、パパに後姿を目撃されただけでしたね。再開未遂。
あっさり帰ったあずちゃん&パパにおろ?っと思ったんですが、来週はパパがこっそり見に行くようで。行動パターンが一緒だな。親子だな。


あずちゃんの行動についてはいろいろ言いたい事もあるんですが、このまったり進行のドラマには必要な存在だと思って割り切る事にしました。むしろ今後の行動に期待。
今回はめずらしくうちの母が「イライラする・・・たった今口止めされたのに!!」とかなんとか言ってましたけどなにをいまさらって感じです(笑)

*1:いまさらですが台風ポピー様(id:typhoon_poppy:20050211)にトラバ頂きました・・・(汗)ありがとうございます!私の思い込みじゃないことがわかって嬉しい限りですvv