志村どうぶつ園(2/17)

猛獣担当あいばちゃん再び外国で修行の巻〜☆
前のSPの一応囲いの中で飼育されてる子達と違って、保護区の猛獣さんはただ餌付けしてるだけなので野性味溢れててすごかった。
前回のようなスキンシップ(・・・)こそなかったものの、『隙あらばやったるで』的に威嚇しまくる猛獣さんにあいばちゃんもビビリまくり。そりゃそうだ。


チーターさんに向かって「これ欲しい人ー」って言ってるあいばちゃんがかわいかったです。
いやいや多分皆だし。ていうかそれ以前に人じゃないし。
他にも「デンジャラス!デンジャラス!」とか「無問題(モーマンタイ)!」とかね。あいからわずナイスです。
でも外国まで行ってがんばった割りにVが短めでしたね。危険度とオンエア時間は比例しないんですか。そうですか。
つうか本当にいつかなにかが起こりそうで怖いので程々に・・・アイドルがそんな命張る必要がどこにある!


あとスタジオでは3mの巨大ニシキヘビさんにビビリつつも普通に触ってましたね。
あれだけ大きいとなんか現実感ないからそんなに怖くないなー。動きもすばやくないし。
それよりこないだ1mぐらいのを首に巻いてたの方が怖いよ(笑)


↓突然ですがこんなの見つけました。

「大人のための1日飼育体験」@上野動物園
http://www.metro.tokyo.jp/INET/BOSHU/2005/02/22f2a300.htm

うぉぉぉペンギンの飼育したい!動物と戯れたい!!・・・と思ったけど時期的にものすごく忙しいので無理だ。がっくり。あいばちゃんごっこしたかったのにー(いや違うだろ)
おヒマな方はこの機会に飼育員体験でもどうですか?