サクラ咲ケ・・・ない。

いい感じに聞きまくってる嵐ちゃんの新曲さん。
にのみやさんはオールハモってことで本人からのお答えも出てホッと一息ですね。
それにしてもサビ前もサビも大サビもまったく歌ってない*1ってどういう事なんでしょ?
「ロック調の曲だけどバンドじゃないから踊りっぱなし?」って言ってたらしいんですが、それならアレだよ。ギター弾けばいいんだよ。エレキエレキ!(熱望)


そんな感じの新曲なんですが、私的にどうしても気がかりなことがひとつあります。サクラップ耳コピができないのですorz
いや、9割ぐらいはわかるんですよ?あとちょっとなんですよ?でもどうしてもわかんないところがあって気になるわけで。
まず『だから知っとこう生きるヒントを』の後ってなんて言ってるんですかねぇ?『霞む四季を』と『つかむ勢い』の間になんか言ってるんだけどわからにゃい・・・
あと最後の方の『そんな時間なんて』の後がどうしても『ラチャチャ』にしか聞こえないんだけどこれは絶対に違う気がします(笑)


そんなこんなでスッキリせずに聞くたんびにムキー!ってなるのです。
はやくどこかで歌詞公開されないかな。気になる気になる。
多分自分がわかったと思ってるところも全然違ったりするんだろうな〜


ひぷほぷ好きとは言えどもラップの耳コピは苦手です。聞き間違えの女王なのでいつもたいてい間違ってますねぇ。英語とか入ってくるとひどい!宇宙語だもん!
そのくせ歌詞をまじめに読まないのでカラオケとかで歌詞見てびっくりすることもしばしば。歌詞見ない方が歌える・・・とかなんだかなぁ。

*1:ラジオでそう言ったらしい。聞き逃したけどね・・・ふっ・・・