ゲームニッキ(2/15)

こんだけひっぱっておいてチュンリーか!(笑)しかも1/5とかデカっ!
調べてみたらフィギアというよりガレキ*1みたいですね。完成品を買ったのでしょうか。
ラジオ館あたりでフィギアを物色するにのみやさん・・・容易に想像付くな・・・あはははは。


そして誕生日プレゼントとは言えどもバレンタインに男からチュンリーのフィギア(しかもでかい)をプレゼント☆された翔くんの心中もお察しします。そりゃ崩れ落ちるって!
『多分そうとううれしかったんだろうな(笑顔)だって大好きだったんだから(笑顔)』って絶対わかってて言ってますよね?そんな貴方が大好きです(告白)


スマーフ集めてるのか〜。アレってあんまり普通のおもちゃ屋には売ってないよね。そこはやっぱりアキバなのか?(笑)
スパンキーは知らないな〜と思って検索したけどよくわかりませんでした。あんまりメジャーじゃないのか?
どうでもいいけど『スマーフ』と打とうと思ったら『須磨ー負』と変換されて軽く凹みました。バカ・・・


にのみやさん@電車男は見たいような見たくないような・・・とりあえずものすごくハマリ役な事は確かですよね。メガネ!メガネ!(かけさせたいらしい)
ちなみに私はですのーとを実写化するならLは是非にのみやさんでお願いしたいと思ってます。超猫背で裸足でヒザ抱えて爪噛んでるとかぴったりじゃないですか?


それにしても最近のにのみやさんのアキバ系披露っぷりにはステキすぎますね。D嵐のカミングアウトでなにかが吹っ切れたんでしょうかね?
多分一般的に『ジャニ系』と『アキバ系』は対極にあると思うんですが、その両方を併せ持っててもなんも違和感の無いにのみやさんが大好きですとも(笑)

*1:ガレージキット。未組み立て未彩色の大人向けプラモデルみたいなもの?