BAY STORM(2/18)

昔カンケリで絶対見つからないところに隠れた、という話。

水が溜まってるお風呂とかに入って隠れるのね。
蓋と水面の間にこう顔を横にしてこうゆう状態で・・・もう耳までつかっちゃってますよーみたいな感じでハァハァ言いながらこう隠れてんのね。
そして普通蛇口の方からは蓋あけないから蛇口の方に隠れてたの。

えーっとこの状況がよくわかんないんですけど、これって体は水の中入って無いってことだよね?とすると手足を浴槽につっぱった状態で体支えてるってこと?忍者?(笑)


そしてドラクエのニノ大司教の話からなぜか秋葉原の友達の話に。例の電車男やった方がいいって言われた話をゲームニッキとほぼおんなじ言い回しで言ってましたね。
多分この秋葉の友達はにのみやさん的にブームなんだろうな。うん。


CDTVランキングの話。
『本人だって恋人にしたくねぇつってのにさぁ、69位に入っちゃうんだから末恐ろしいわな』だそうで(笑)
ちなみににのみやさんの恋人にしたいランキングは『潤くん、翔くん、あいばちゃん、リーダー』らしく、ランキングもそれで間違いないだろうな、だって。おぉ正解!
但し自分がドンケツ予想ってのは残念ハズレです。
この番組、にののお母さんが見てたそうで、『赤西くんもっと人気あると思ったのに意外と低いのねーと思ってみてたら、そのもっと下に自分の息子が居て笑いが止まらなかったわよ!』と言われたそうです。ナイス!


ちなみにその後のレコメンであいばちゃんが「オオサンショウウオってなに?人?」と言ってたのがおもしろすぎました。『ウオ』なのになんで人?なんか「だって王さんでしょ?」とか言ってましたけど(笑)