ゲームニッキ(2/18)

ちちちちっちゃい手萌えーーーー!!!


会社帰りにニッキみてものすごい勢いで逆上し、堪らずhumさんにメールしてたしなめられました(笑)
いやぁものすごい破壊力だった。世界の中心で萌えを叫びたい勢いだった(オチツケ)


なにを隠そう私あの手が大好きでございます。ちっちゃくて指短くて四角い爪のあの手が。
なんでか理由はわかんないんですけど、指がスラッとしててキレイな手は『キレイだな〜』とは思うんですけどそれほど好きではないみたいです。女子も然り。


ちっこくてまるっこい手ってかわいいなぁと思う。好きだ。自分がそうじゃないからかな。
私の手はちっともかわいくないですね。なんというか無駄に薄い感じです。