Myojo&ポポロ

いそいそと会社帰りに立ち読み。
写真がそれほどでもなかったので購入はせずですが(笑)


・・・にのあいが溢れすぎてて憤死しそうになりました_| ̄|○
もうなんなのお前ら!ラヴすぎる!バカー!!!(バカはお前だ)


どちらも『旅』に関する座談会だったんですけど、例の箱根旅行の話から富良野デート(違)の話から正月に2人でタイに行こうと思った話まで・・・
なんかいろいろと満ち足りました。ありがとうございますありがとうございます。
そんなわけでお好きな方は読んでみればいいと思うよ。


どうでもいいけどポポロのにのみやん*1の衣装がすごかった。写真もなんかすごいのがあった。
とりあえずあの帽子とサングラスをチョイスした人は神だと思いました・・・
あとおーちゃん&おーちゃんの膝枕で寝てるあいばちゃんがものすごくかわいくて、思わず買いそうになりましたよ。めずらしいトコに萌えたな自分(笑)

*1:打ち間違えただけなんだけどなんかおもしろいのでそのまま採用w