サクラPV

ズームインでちょろっと流れましたね。
学生嵐ちゃんはガクランでメガネで∞*1でした。って意味わかんないし(笑)
なんかね、机に着席した学生嵐ちゃんぶわーっていっぱいいるんですよ。
5人が、とかじゃなくてにのみやさんならにのみやさんが20人ぐらい居る勢い?
しかもおんなじ動きするから合わせ鏡みたいで気持ち悪い・・・(笑)
とまぁそんな感じでコミカルな仕上がりになているようです。
あとなんとなくモノクロっつーかセピアっつーか色味押さえ気味だった気が・・・?


見た部分の衣装は学生Verと普通Ver(全体的に黒っぽい)の2パターンだったんですけど、普通Verのが教師ってことなんだろうか。それとも他に教師Verもあるのだろうか。(なぜか梓口調)
早くフルバージョンが見たいですよ!

*1:エイトではないですよ・・・