散在三昧万歳三回

[si:](初回)(DVD付)
意味もなく韻を踏んでみたりするひぷほぷに飢えてる私、ってだからどうした。


なんかヲタクというものは仕事の忙しさに比例して萌えを求めてしまう生き物なんだなぁと思いました。
余裕が無い時ほど仕事の合間にポチリポチリとお買い上げをしてしまうわけですよ。そりゃーもういろいろと。えぇえぇ散在三昧です。


とりあえずつよしさんのソロコンDVDとsiの初回版(DVD付)ゲット。
嵐ちゃんカレンダと写真集(まだ買ってなかった)は今日あたり届いてるはず。
そして来週にはオクでぽちった嵐ちゃん関連のステキなものが届きそうなわけで・・・幸せすぎて死ねるかもしれない(おおげさな)


まぁ要はただ疲れてるってことなんですけどね〜
しばらくはそれを励みにがんばろう。えいえいおー。