Dの嵐!(2/23)

逆回転パート2!
回を重ねるごとに上達する逆回転エキスパートなモグラさん。
手馴れた感じでパパッて練習してサクサクできちゃうのがすごいですねぃ。


今回のラインナップはこちら〜


最初の障害物競走はパン食い競争を入れたがために、パン食べながらスタートして食いかけのパンをくわえるというものすごくおかしなことになってます。あとパン落とした人がいるんですけどどうなのそれ(笑)
そしてものすごく疲れるらしく、スタート地点で息が切れてます。超うだうだ気味!失敗!
叩いてかぶってジャンケンポンは微妙に違う言い回しがおもしろすぎた。「じゃむけむぽむ」て・・・


そしてピンクレディーペッパー警部!コスプレですよ。しかも胸パッド入り。コメント不要な感じですね、はい。
私的には胸よりもなんか足とか無駄にキレイなのをやめて頂きたいと思いました。翔くんみたいにヒザからおヒゲ生やそうよ!(それもどうなの)
普通成人男子があんな格好してたら見るに耐えないはずなのに、あの2人だと許せちゃうのはなぜだろう・・・大宮・・・orz
歌&踊りは多少変な動きをしつつもおじょうずでした。さすがじゃにーづ!


寿司は自然すぎて逆におかしい。
泥棒はおーちゃん似合いすぎ!そしてにのみやさん疲れすぎ!(笑)
人にぶつかる〜とかのアクションはホント上手ですね。荷物投げる時のおーちゃんのキレ良すぎる動きが好きだ。
太陽にほえろで「なんじゃこりゃー!」あのヅラ、おばさんにしか見えないんですけど・・・
しかし演技はすごかった。逆回転でもちゃんと演技してるにのみやさんが恐ろしいですよ!最後は逆に本気で死にかけてるっぽくてさすがさすが。


スタジオのドリフ(ビバノンノン)は皆ものすごく楽しそうで、「なんだやっぱりみんなやりたいんだなぁ」とニヤニヤ。
翔くんが意外とできてましたね。「風呂入れよ!」のキレが良すぎ。そいえばうだうだの「スワン」も上手にできてたな〜。
どうでもいいけどプレミアの『相葉くんはやっぱり「ヨロチクビー」以外は微妙です。 』にスタッフの愛を感じました(意味不明)


それにしても収録中&逆回転確認中のモグラさんたちはホント楽しそうですよね〜。ゲラゲラ笑い転げすぎ。
うだうだとかでも普通に逆回転語でしゃべってたしよっぽど気に入ったんだろうなぁ逆回転。
Aの嵐に次ぐ名物コーナーになる予感・・・ってチーム替えになったらこのコンビでは見られないのかー!!
そうかーちょっと残念。モグラさんコンビの逆回転好きなのになぁ。
Aの嵐も最近助手がノリノリで良い感じだし、なんとなくもうちょっとこの組み合わせも見てたい気がしてきました。コンビ替えはコンビ替えで楽しみなんですけどけどね〜