はいぶりっど

昨日は仕事後にhumさん*1とカレー屋でとぐろ巻き巻きヲタ話に花を咲かせてみたりしたのですが(恒例行事です)、その中でhumさんが発した『ハイブリッド*2なヲタ』というセリフが妙にツボった。
ジャニ以外の他ジャンルでもステキにヲタっぷりを発揮する我々を『ハイブリッド』と言い切るそのセンスとオトコマエっぷりがたまらんです。一生ついていきたいぐらいです(やめれ)


ちなみにお互いAB型*3かつ非常に想像力豊かなので会話の内容があっちこっち行くのでおもしろいですよ。
でもそれがデフォルトな仕様なので気にしません。たとえ隣の人にものすごい目で凝視*4されてもな。
合言葉はハイブリッド!

*1:id:hum_a_tune

*2:ハイブリッド:異なる要素の複合、混成

*3:AB型は常にマルチタスク状態であれこれ考えてたりするので人と話してる時に話題がポンポン飛ぶらしい

*4:他ジャンル話→あらしちゃん話の瞬間に『えぇぇぇ!?』って顔で凝視されました