BAY STORM(2/25)

ときメモ話キターーー!!!(笑)
いや絶対やってるだろうとは思ったけど実際に「昔すごいやったなー」とか聴くと笑いますね。想像つきすぎて(笑)
きっとものすごいやりこんですべてのエンディング見たに違いないよ!


って先走り過ぎましたが、『17歳でやっと初めて彼氏が出来ました』ていうメールに対する返事だったんですよ。
それに対して『やっと・・・ってむしろ早いぐらいの勢いだよね』とのコメントに思わずつっこまずにはいられませんでした。嘘つけ(笑)
そこでオススメしちゃったのがときメモとかどうなのにのみやさん・・・なんかもう最近はアキバ系の星だな!


そしてうらあらしでは3ヶ月で剣道を辞め3日でボーイスカウトを辞めた翔くん話とあいばちゃんの頭の回転の話!
なんでも昔にのみやさんが雑誌のインタで『あいばちゃんの頭の回転は普通の人より1回転ぐらい遅くて、おーちゃんも2,3回転遅いけどそれは年のせいだから、あいばちゃんがおーちゃんの年になったらもっと遅くなると思う』と言ったらしく(笑)、その時のおーちゃんの年を越えた現在のあいばちゃんはどうですか?との質問。
なんかあいばちゃんは『回転が速すぎて遅く見えてるだけ』って言ってるらしいけど、その言ってる事がよくわかんない、だそうで(笑)
『でも実際遅いんだよ、あの人は。遅く見えるように見えてるけど、実際も遅いの』
『もしかしたら本当に早いのかもしれないよ、言ってること時々わかんないし』
落としておいてフォロー、と思いきやまったく上げてないですな。さすがさすが。ナイスです。