あらわざ(2/26)

罰ゲーム後半戦。


とりあえず『タコさんGJ!』と叫ばずにはいられなかった!タコと格闘するあいばちゃんがかわいすぎ!
いや、本人的には必死にがんばってるんだろうけど明らかに負けてたし、絡まってたし、あげく倒されてたし、どうみても襲われてるようにしか見えないんですけど・・・エイリアンか?(笑)
とりあえずタコの足を持って肩に担ごうとする人間は初めて見ましたよ!あと体に巻きついたタコはがすのにピョンピョンはねてみたりとか。おもしろいなぁ。
そりゃーにのみやさんに『タコと戯れてる映像はいらないよね』って言われるよね(笑)
トリプルヘッダーお疲れ様でした〜


そして翔くんのサザエ漁。
なかなかもぐれなくて取れなかったけど潮が引いて取れるようになりました・・・っていくらなんでもあれは浅すぎじゃないか?(笑)
ならはじめっから潮引いてからやろうよ!と思ったけど罰ゲームだった。そうだった。
サザエ漁無事終了・・・と思ったら本番はアワビ漁でこちらもダブルヘッダー。あいかわらずキツイっすね・・・小さくなって休んでる姿に涙を禁じえません。がんばれ(涙)
まぁなんだかんだありつつも捕れて良かった。むしろ無事で良かった。ナイス根性!
最後のアワビのありえないでかさになんらかの意図を感じたり感じなかったりしましたが、本人がうれしそうならそれで良いのだ。最後すごいいい顔してたしね。
こちらもお疲れ様でした〜