カレンダさん

In a rush!―嵐1st写真集 (Magazine House mook)

In a rush!―嵐1st写真集 (Magazine House mook)

2004-2005のカレンダさんが届きました・・・って打とうとしてなぜか『2003年度』って打ったんですけど私は大丈夫でしょうかorz


さて気を取り直してカレンダさん。かわいすぎて心のちっちゃいおっさんがキュンキュンしてしまいました(キモ)
だってなんかふわふわキラキラしてるよ!ラブリーだよ!アイドルだよ!
お外で車洗ってたりみんなでゴハン食べてたりギターで遊んでたりとか、『写真撮りますよー』ってカメラ目線でキメキメなのよりこーゆー瞬間瞬間を切り取った写真が好きなのです。
とりあえず嵐ちゃんは5人でキャッキャキャッキャ遊ばせておけばよいよ!


ちなみに一番のお気に入りはギターにのあいですよ。にのみやさんがギター持ってる方。
見た瞬間おもむろにお外に向かってありがとうと叫びたくなりました。*1


あと食べこぼしなにのみやさんがかわいかった。
だって21歳にもなって素であんな派手に食べこぼしてお洋服汚す子見た事ないよ!しかも着替えないのかよ!(笑)
えぇえぇ不覚にも萌えましたとも。いいの・・・バカだってわかってるの・・・_| ̄|○ノシノシ


ついでで頼んだ1st写真集も届いてニヤニヤ。
こちらは以前見せてもらったんだけど結構忘れてましたね。まぁあの時*2はまだそれほどはまってなかったしね・・・ってあれからまだ2ヶ月半しかたってないのか・・・(遠い目)

*1:見たのが徹夜明け酔っ払い気味の朝8時だったのです・・・

*2:id:screeeeeam:20041226:p2