CDTVSP

なにげなく見てたら『恋人にしたいアーティスト』のコーナーが。嵐ちゃんも出るかしら?と思ってまったりウォチ。
やっぱりジャニ勢はは結構上位に入ってましたね〜。相変わらずすまっぷさんが上位に食い込んでて、他にもキンキやらタキ翼やら各グループからちらほらと。
嵐ではマツジュンが16位で翔くんが24位でした。
一番人気はマツジュンなのか。そうなのか。(今までその辺の人気度みたいのが微妙にわからなかったので・・・)


調べたら50位以下もあったので見てみたところ、とりあえず嵐ちゃんは全員入ってました。ヨカッタヨカッタ(棒読み)
ちなみに順番は上からあいばちゃん・にの・おーちゃんな感じでしたね。だからどうしたって感じですが(笑)


そいえば私何年か前にこのアンケート答えたことあります。タワレコかどっかだったっけな?
その時に隣で同じくアンケートを答えてた大学生風の若者×2がものすごく熱くモー娘談義をしてた(しかもちょっと揉めてた)のを生暖かい気持ちで聞いてた事を思い出しました。
そんなに自分の好きな人を押し付けなくてもそれぞれが自分の好きな人書けばいいじゃないか・・・
ちなみに私は誰書いたんだっけな。いなばこーしかふくやまましゃはるだった様な。
あの頃はジャニにはほとんど興味がなかったんだよな・・・ふっ(遠い目)