_| ̄|○

にのみやさんラジオを録音しそこねました・・・


いや、録音予約はちゃんとしたんですよ?それはもう2度も3度も確認しましたもの。予約は完璧だったんです。ただMDが入ってなかっただけで・・・
なんだろうこの脱力感。これなら録画予約を忘れたほうが気分的にはまだマシだった気が。


声フェチのちろるさんはラジオ大好きなわけですよ。
そりゃー映像もあった方がいいけど、テレビだとそれほどしゃべらないじゃないですか。
30分間ずーっと声を聞き続けられるラジオはそれはそれで幸せじゃないですか。


しかもセリフじゃなくて本人のしゃべり言葉なわけで、「〜なんよ」とか普段ゲームニッキで読んでる文字が音声となってお届けされちゃうのが良いのです。
声色だけではなくしゃべり方とか言い回しも含めての『声』が好きだ〜〜。


そんなわけで帰ってくるなり若干凹み気味でございます。
たかがラジオ、されどラジオ。来週は気をつけよう〜
ちなみにあいばちゃんラジオは最後だけ聞けました。またなんか恥ずかしいセリフを言って悶絶しててかわいかった☆