ファンタスティポ

screeeeeam2005-02-11


ついに見に行きましたよ!グローブ座初潜入!
感想は長くなるのでまた後日書きますが、とりあえずトラジの『お兄ちゃん』に萌え〜☆
やっぱりつよし好きとしてはハイジにときめいてしまうわけですが、トラジもかわいすぎました。この兄弟かわいすぎるよー!
事前情報通り内容・ビジュアル共にステキなわけのわからなさ加減でしたが、私はこの世界観大好きですよ☆
あと意外と良い映画だったのでびっくり(笑)


最終回後のお楽しみ☆なダンシングナイトはものすごく楽しかったです!ちゃんと踊れたよ!
ダンサーなおねえさん×2がすごいかわいかった。そして教え上手だった。どうせならDVDにあのおねーさんズを入れてくれればよかったのに。
どーでもいい話ですが片方のおねーさんの髪型があいばちゃんぽかった。いつでもどこでも嵐基準な自分に万歳。


グッズ戦利品はパンフにマグカップにストラップにステッカー。散在散在。
マグカップは「ハイジ使ってるのは取っ手が赤い方だよ」と言われつつもオレンジのアルマジロがででん!と入ってる方にしました。だってこっちのがかわいいし!アルマジロが好きなんだーい!