浦島

どうもどうもおひさしぶりです。
今週も元気に出張in旭川でございました。
出張先のホテルで堂本兄弟のつよしさんに癒されるのが恒例行事になりつつありますね。
だってホテル帰った頃にやってるテレビってあれぐらいしかないんだもん・・・


旭川は気温が-5℃だったり雪降りまくりで除雪車走ってたりと普通に冬でしたね。
空港を見ながら『こないだまで拓ちゃんここに通ってたのかー』とオタらしい感慨に耽ってみたりしました。
最初は勢い余って美瑛の窯見物に行こうと思ったのですが、地元民の友達に「冬は無理!あんな峠チックな山道運転できん!」と一蹴されましたですよ〜。
確かに地図を見る限りでは市街地からは外れてるけどどんな山の中にあるのかと・・・(笑)


そんなこんなで3日も家を空けると時代の波についていけず若干浦島気味です。
マツケン2hがバニラがどうとか・・・汗?ドキュメンタリー?なんだそれ?
はてなマークが飛びまくりなので帰ったら大人しくあらわざ見ようと思います。
大人味が中野で新撰組がにのみやさんとか楽しみでしょうがない〜


先週見たものに関してはこの週末で記憶がキレイさっぱり消え去ったのでもっかい見ないと感想かけにゃいので代休もらえたらおさらいしようと思います。
とりあえずDがぐだぐだで優しい時間が死神祭りでにのラジオがステキすぎたという漠然とした記憶しか残っておりませんのでね。
いいかげんのんびりしたいのーぅ。