Dの嵐!(3/16)

あいばちゃんかわいいあいばちゃんかわいいあいばちゃんかわいい(呪文)
天井に手をぶつけて痛がるあいばちゃんにおもわずにのみやさん目線になりました(え)なんだろうあのかわいい子は・・・


そんなわけでDの嵐inおーすとらりあ。
『賞品と称して特番に便乗して人気コーナー一通りやってきちゃおうSP』*1
成田空港のラウンジの私服嵐ちゃんのテンションの低さに微妙にうける。そりゃあんなトコでいきなり「タイトルコールお願いしま〜す」って言われてもねぇ(笑)


Aの嵐inオーストラリア』


Dスタッフをうざがるそぶりを見せつつも白衣&虫眼鏡を見た瞬間に「よしやろうやろう」とテンションUPのあいばちゃんを見て「まってまって、俺は寝たい」と間髪居れずにつっこんだ割には実は誰よりも楽しんじゃってるっぽいにのみやさん萌え(長いから)
つうか白衣の着方おかしいから!かぶるな!ボタンを外せ!!


「日本とオーストラリアではう○ちの絵は違うのか?」実験で早速オーストラリアの人にお願いしに行こうとするあいばちゃんに「英語できるの?」と聞いたにのみやさん萌え。
だだだだって例のカツ丼事件って行きの飛行機ですよ?出来ないの知ってて聞いてるわけですよ?しかもあいばちゃん「できる!」って・・・_| ̄|○ノシ*2
それにしてもこのコーナー皆妙にテンション高くてウケました。小学生か!(笑)
あと英語でなんて言うの?の問いに速攻答えた翔くんとか。さすがけいおうボーイ。


『逆回転inオーストラリア』


逆回転機が持ち込めなかったという事でその場では見れずスタッフに詰め寄る嵐ちゃん&ハッスル小川。当然だな。逆回転は逆回転してみて始めて面白いもんだもんな。
パワーボムのおーちゃんがステキだった。あれはおーちゃんじゃないとできんだろうなぁ。
そしてプールで平泳ぎ逆回転に挑戦するにのみやさん。足が付かなくてあわあわするにのみやさん萌え*3
でも後ろ向きに泳ぐのは難しいよね〜。昔良くやったなぁ。
おーちゃんに至ってはどんどん沈んで・・・要練習って事で。
やっぱり逆回転はもぐらさんコンビがいいよ〜。


『うだうだスペシャルinオーストラリア』


つ、疲れてんなら寝かせてあげて!!
今にも落ちそうなあいばちゃんとカンペキ落ちてたおーちゃんを見て思わず心配になりました。えぇえぇ。
「じゃー空港でやってたしりとりやろうよ」と英語禁止しりとりを。あいかわらず普段から普通にゲームとかやってる嵐ちゃんはステキですね。
罰ゲームはモノマネということで、誰かがひっかかる度に「@@のものまねはむずかしいぞ〜」と言ってたにのみやさんがステキすぎました。萌え*4
最後「おやすみ〜」って電気消してたけど・・・えぇ?5人で2個のベッドかよ!とひとりワタワタしてしまったのはナイショです。
あぁそんなわけないんだけどなんかみんな眠そうであのまま寝そうな勢いだなと思ってさ・・・


そんなこんなのD嵐inオーストラリアだったわけですけど、おかげで特番がものすごく楽しみになりました。なんか普通に楽しそうだ。
特に予告のスカイダイビングなあいばちゃんが気になる!しかも見てたおーちゃんが泣いたとか?え?目が離せません。


どうでもいいけど翔くんの二の腕さらにパワーアップしてないっすか?
超ガッチリムキムキ。マッチョマッチョ!(喜んでみた)

*1:勝手に命名してみた

*2:察してください・・・

*3:驚いて目おっきくなっちゃってる顔が好きだったりします

*4:今週はそればっかりですね・・・飢えてるのか私orz