ラジオ付きケータイ

突然ですがケータイを機種変しました。
えーゆーのW31SA。真っ赤なボディの憎いヤツです。


なんでもこのケータイさん、FMラジオが聞けて録音もできるの〜ってことで早速設定。
まずは地元の79.5(NACK5ですよ)を視聴。おぉぉぉ聞こえる!音もクリアだ!
てことはですよ?例の局も入ったりするわけですか??と思っていそいそとBAY-FMにあわせてみたところ微妙な入り具合でした。聞こえるけど雑音混じり。残念。
あーあ、これで外出中でも聞けると思ったのになぁ・・・って居場所によって入り具合違うのか(バカ)
よーしがんばろう。うしししし。


ちなみに局一覧には一応FUJIさんとかも出てましたが入る気配は無し。
拾えたらすごすぎるよ!


どうでもいいけどこのケータイ、ディスプレイが外向きなので下手な壁紙が設定できないよ!
ちょっとキー触ったら痛さが晒されるよ!ピンチ!