D嵐新チーム予想

一応予想というか希望を決意表明として書いとく(なんのだ)


司会はマツジュン
チームにのあい:二宮相葉
チームやまぐみ:大野櫻井


これでお願いしたいと!思うわけです!
根拠としては・・・

  • 翔くんはロケ出たそうだから司会は交代
  • あいばちゃんとおーちゃんに司会はありえない
  • にのみやさんとマツジュンなら絶対マツジュン司会*1
  • あいばちゃんとおーちゃんを組ませると危険な香り
  • とりあえずあいばちゃんにはお目付け役が必要でしょって事で
  • ならそこはやっぱりにのみやさんでお願いしたいと・・・
  • 普段から「コイツとは絶対に組みたくない」って言ってるからD的には組ませないと!
  • ていうか見たいの!チームにのあいが見たいの!!*2


・・・そんな感じで(笑)


もしくはジャンケン結果通りかなぁ。二宮司会の相葉櫻井&大野松本。
果てしなく暴走する相葉櫻井コンビと淡々とロケする大野松本コンビも見てみたい気はするんですが、私的においしくないので却下。却下ったら却下!!
あ、翔くん司会固定の場合もにのあいで!お願いしたいと!

追記

ジャンケンどおりか・・・司会か・・・_| ̄|○
予想してたもののニッキ見た直後に軽く取り乱しつつhumさんにメール送って「そこまでか!」と言われたりもしましたが、今は結構普通です。
なぜならどんな状況でも小窓がある限り萌えれる気がするから。むしろ自信?ヲタとしての自信?(威張るところじゃありません)
むしろなんかちゃんと仕切れるのにのみやさん?的な気分です。毎週寄席テイストなアイドル番組はどうかと思います。
ていうかユーロケでちゃいなよ!みんなと絡んじゃいなよ!


どうでもいいけどそこはオンエアまで隠しておこうよにのみやさん。
まぁらしいっちゃーらしいけど(笑)

*1:翔くん居ない時ってマツジュンが仕切ってるよね?あらわざ罰ゲームの時とか

*2:もう根拠でもなんでもないよ・・・