優しい時間(9)

1週間遅れですが一応・・・箇条書きでお送りします。

  • 拓ちゃん過去最多出演時間?やっと拓ちゃんの時代が・・・
  • 冒頭のカナヅチ振るう拓ちゃんのお顔がステキ。悪い顔好きにはたまらん。
  • キョンキョンかっこいい。
  • 堂本さんのしゃべり方にやっぱり違和感。そして長瀬似。
  • 余ママの「あんたのお父さんがあんたに伝えてやってくれって」のセリフに違和感。
    余ママはいつから拓ちゃんがお父さんが自分の所在を知ってる事を知ってる事を知ってたのだろう*1
  • 「どっかで会えないだろうか」「うん待ってる」・・・だからどこでだよ!と思わずコケタ。
  • ファミレスの様な近代的な場所で見る拓ちゃんになぜか違和感
  • 腕組みでテーブルにもたれてちっちゃくなってるポーズ萌え
  • それにしてもみんな「リストカット」って言いすぎ。「手首切った」じゃダメなんだろうか。
  • 死神祭り!!!
  • ファミレスでの告白〜おまもりに涙の芝居は絶品。
  • それにしても拓ちゃんはなんでいつもパーカーなんだろう。

そんな感じでね。
もう潔く内容には触れない事にしましたヨ(笑)

*1:ものすごいわかりにくいですね・・・