サクラPV

サササササスペンダー!!!(ヲチツケ)


てなわけで噂のサクラPVをケーブルさんにて捕獲。
生徒に萌える予定が教師に萌えてるという予想外の展開。
だって白シャツ腕まくりにサスペンダーですよ?英語教師ですよ??
あ、でもにのみやさん英語教師なイメージはないなー。流暢な英語をしゃべるにのみやさんは想像できなひ。
どっちかっつーと数学とか理系ぽい*1気が・・・あ、国語教師で教科書読んだりするのもいいなぁ・・・(妄想)


閑話休題


いやぁ教師あらしちゃんはステキでございました。
英語担当にのみやさんのサスペンダーのみならず、美術担当あいばちゃんの巻物女王(え)っぷりとか、理科担当ずん様の白衣でセクシー教師っぷりとか、社会担当翔くんのメインな映りっぷりとかいろいろあるんですけど、なんかわからんけど今回はおーちゃんの一人勝ちな気がしてならない今日この頃。
だって体育教師でジャージでぼっこ持って『闘魂』だよ!?
PVなのにヘン顔&ポーズのオンパレードだよ!?
しかも最後のアレだよ!?
超かわいいっちゅーねん・・・orz(想定外萌え)


ちなみに学生嵐ちゃん、前見たとき*2になぜかガクランだと思い込んでたんですけどブレザーでしたね。
きっと私の目には自分の都合が言いように見えるフィルターがかかってるんだと思います。思い込みっておそろしい。
にのみやさんのメガネがサイバーな感じにピコピコするトコが好き。
なんか無表情で腹話術の人形っぽくて怖いなーと思ったらそういうことだったんですね。なるほどなるほど。そりゃー無限に増殖もするわなー。


んで普通のあらしちゃんカットではにのあいツーショットが多くてうれしい限り。
にのみやさんのギター弾きマネ萌え。なぜか暴れるあいばちゃんも萌え。
サビとか踊ったりしないのかーと思ってちょっとしょんぼりしてみたんですが、なんか途中5人で歌ってるトコで不思議な動きをするあいばちゃんを見て笑ってるにのみやさん、っていう図が一瞬あった気がするんですけど、自分の妄想な気がするので確認するのが怖いです・・・

*1:理系→電子工学系に進むとか。部品からファミコン組み立てるようなゲーマーにありがち

*2:id:screeeeeam:20050223:p1